エコカー補助金決定!!

プリウス購入の最大の要因、それは、エコカー補助金であった。
それまで乗っていたプレセアが18年と、補助対象に十分な使用状況であったため、
新車購入予算を、当初の150-180万から上方の200万超えまでに引き上げたのも
補助金があったればこそであった。

何と25万円。

2週間ほどで指定した銀行に振り込んでくれるとのことなので、今から楽しみにしている。

でも、この制度、半年ほど延長したとか。

良かったのか、悪かったのか、とりあえず、プリウス人気はまだまだ続くのではないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク