

プリウス1か月点検

12月12日(土)、1か月点検に行く。
このごろ気になるのは、運転席側の内側のウインドウが曇ってしまう現象で、エアコンを付ければ解消するが、しばらくするとすぐにまた曇りだす厄介な問題。
クリンビューなど2、3種類の曇り止めを施すが、これといって効果なし。
1か月点検時に、サービスに告げるが、取り扱ってくれない。
また、今朝方降った雨で白く泥をはねて汚れたボディが、点検時の洗車できれいになるかと期待したが、外観は変化なし。
車検でないと洗車してくれないのかい?
今回、営業の担当さん不在で、サービスマンと直接折衝したが、あまり感じは良くなかった。

もっとまじめに耳を傾けてくれ。

車のほうは、ウインドウを除けば、いたって健康。

そういえば、1か月点検時は、エアチェックしないんだね。
私のタイヤ3kものエアを入れてパンパンのはずだけど、何もいっていなかった。
公園の駐車場にて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
