スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディカバーを買った

車を購入し、乗り回していると、いろいろと車関連の用品が欲しくなってくる。
そうしたものを物色しているのも、結構楽しいものだ。
昨日の補修用ペイント関連商品を探している最中も、キズそのものを作ってしまった後悔とともに、
買い物している気分はまんざらでもなかったことを覚えている。

今日は、3回目の洗車日。
毎週日曜日、雨でなければ車を洗おうと決めているが、今のところすべて晴天。
2週連続、アクアクリスタルというガラスコートを施工しているが、今日も施工した。(洗車のたびに必ず施工していることになる。)

でもアクアクリスタルを施行するとき、なぜかスプレー前のボトルシェイクを忘れてしまい、
若干薄い液の噴射となってしまう。
まあ、そのほうが、ムラにならなくていいのだが、今度は気をつけよう。

せっかく、きれいにしたのだから、ロジャースでけばたきとボディーカバーを買った。

けばたきで軽くほこりを取り、カバーをかけてしばらくするとおあつらい向きの雨。
いつもなら、洗車後なので、悔しがるのだが、今日は違う。
カバーが雨の直前に間に合ったことがうれしかった。

雨のあと、カバーを干すことを怠らなければ、車に傷をつけないですむので、何よりだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。