

iPod nano買いました

次男の誕生日がまじかに控えた昨日から、高熱を出し、今日病院でインフルエンザと判明。
いきなり寝たきり状態になった。
誕生日にはちょっと早かったが、熱と戦っている姿が不憫(ふびん)に思え、誕生日プレゼント  としてiPod nanoを買った。
ipod nano
さくらや、ソフマップ、ビックカメラと渡り歩いたが、すべて同じ金額。
しからば、ネットで、と思ったが、息子が、「今日欲しい」というので、ヤマダ電機にいき、店頭にはなかったので、祈る思いで在庫を探してもらい、何とか9時の閉店までに手に入れて、帰宅。

36gというあまりの軽さに、そして小ささに、それでいてバックライトの明るさに驚いた。

音質は、ソニーのウォークマンに劣る、とのサイトでの評判だが、さてさてどうなんだろう。

いつの間にか、appleの製品が我が家に入り込んでいるなあ。
次は、MacBookになるのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
