スポンサーサイト


Ears Monitor Pro II/EMP2 購入

UltimateEars10proでイヤホンスパイラルは終わったはずだったのですが、10proを持っている余裕からか、廉価版のイヤホンでしかも10proにない重低音タイプのイヤホンに心が動かされて、ついネットでポチってしまいました。EMP2ことEars Monitor Pro II。

2ちゃんねるでも、重低音がすごい、と評判の国産イヤホン。
値段は、3,990円。

さて、聞いた感想ですが、
【高音】
思っていた以上にきれいな音を奏でてくれます。
正直意外でした。

【中音】
ボーカルは、ちょっとひっこんでいるかな。

【低音】
こいつの魅力は、低音。
量は多いです。でも質的にはSONYのXB20EXに負けているぞ、アレレ。

【装着感】
SONYのXB20EXが、ゆるゆるだったので、満足しています。
でも、10proのせいで拡張してしまった私の耳には、Mではちょっと小さいかな。

【コード】
SONYのXB20EXのきしめんのようなコードの方がいいです。
やや硬めなコードのためか、変な癖が付きやすいです。
でも、タッチノイズはうわさほどありません。

さて、10proでは屋外での低音不足に泣いていましたが、こいつは..
..
..

いいです、とても。

メーカーのURLにも書かれていますが、こいつにはエージング済みのサービスもあります。
これから使い込んでいくうちにもっと良い音を鳴らしてくれることを願い、次のレビューに続く。




EMP2

EMP2_2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
