

イヤホン試聴記

大宮のビックカメラでカナル型イヤホンを試聴して来ました。

AH-C700
9,980円
高音がむき出しという感じ。
高音はもう少しおとなしい方がいい。
聴きづらかった。
明らかなドンシャリ。

JBL Reference220
9,980円
こもっている感じはするが、そこそこの高音としっかりした低音

ATH-CKS70
6,980円
ATH-CKS50ほどの低音がない。
高音はきちんとだしている。
多分バランスではこの中で最高。
装着感はATH-CKS50同様、バッチリ

ATH-CKS50
3,980円
ちょっとこもった感じがするのは高音がまろやかなせい。
低音はATH-CKS70以上。
解像度でATH-CKS70に負けているようだが、雑音に満ちた外で使うにはこいつは良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
