スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DENON AH-D301sすごい重低音

イヤホンは、これまでビクターのFX77、DENONのAH-C452やSONYのXB20EX、UltimateEarsの10pro、ヘッドホンではAKGのK26P、K414Pなどを所有してきました。

ヘッドホンは久しぶりの購入ですが、DENONのこいつは、とてもいいです。
今までイヤホン(10pro)ばかり聞いていたせいでしょうか、低音がものすごい。
高音は、それなりに、でも低音はまさに重低音(音圧最高)。

XBシリーズとどちらか迷いましたが、実際に装着してみて耳への圧迫感などからもこれにしました。
AKGは2つ購入しましたが、側圧がひどくて長くは聞いていられなかった。
でも、こいつはすこぶる快適。
これからの季節にはいいでしょう。(夏はあせでだめ。)

コストパフォーマンスは最高!!
DENON AH-D301s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。