スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMONEの解約は12月1日と決定

今日、サポートセンターに連絡し、2年縛りで解約手数料のかからない月をたずねたところ、2009年12月1日以降、とのこと。
11月までが購入して2年間の契約解約料が発生する期間だそうだ。

近頃の携帯端末購入は、2年縛りがはやっているので、購入年月をきちんと把握しておかないと、不要な負担を強いられてしまう。
また、2年経ったからといって料金が下がったりするのであれば、継続も考慮するが、料金は変わらない。(サポートに確認!)

なお、EMONE契約時に「ADSLのセットサービス」を同時契約していたが、こちらは継続契約する。
しかし、EMONEのセットサービスゆえに無料だったのが、12月からは1,980円の新たな負担になる。
でも、安い!

EMONE単独では、使わなくても約2,989円の支払いなので、約1,000円の負担減となる。

iPhoneが我が家に来てからというもの、無線LANによるWeb、メールすら見なくなってしまった今では、致し方ない。
解約するとワンセグも無線LANもできなくなるので、ローカルで音楽を聴くことぐらいかな?
(その出番すらiPhoneになりそうだが...)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。