スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10Pro修理依頼

断線状態は、いかんともしがたく、サポートセンターに電話し、新品交換の手続きをした。
サポートには、インド人かな、と思われる名前の方だ出て、片言の日本語で少し難儀したが、彼が言おうとしていることはわかった。
1)ファックスで状態を教えてほしい。そのとき、保証書と領収書を添付すること。
2)1週間ほどで黒箱の10Proが配達されるので、故障した10Proを返送してほしい。
ということらしい。
でも、私がいつ購入したかも確認せず、新品を送る、といわれたときうれしい反面、あとで会社の人に怒られなかったかな、と心配してしまった。

でも、ロジクールも以前は、ケーブル断線は、有料(3,000円程度)でケーブルを販売していた(つまり無料保障の範囲外)り、まず故障イヤホンを送った後に新品を送っていたと記憶しているが、だいぶ柔軟な姿勢になったようだ。

断線は、丁寧に扱っていただけに、個人的には交換も当然と思う反面、4万近くもするイヤホンを新品で交換するのだから、経費も馬鹿にならないと思う。

それとも、この交換経費も含め、価格に転嫁していたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新品到着

10/1、やっと新品が来た。
長かった。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。