スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーレイレコーダ買う

今保有しているDVDレコーダはチューナーがアナログにしか対応していないので、デジタル放送を録画することはできない。
また、録画した番組タイトルに漢字が使えない。再生は、D1端子があるだけなので、先日購入した東芝のレグザで映すと、アラが見えてしょうがない。
と言った理由と、折角再放送している「相棒」を汚いアナログで残したくなかったので、新しいレコーダを購入した。(ネットで09/08/13発注。代引き1,050円込みで56,550円)
Panasonic BD550という2009年2月発売の現行モデル。
まだ手元には届いていないが、私にとっては、初のハードディスクレコーダであり、初のブルーレイディスクレコーダである。
HDMI接続で、どのくらい綺麗なのか、後でレポートする。
DMR-BR550
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。