スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone OS 3.0

09年6月18日、iPhoneのOSが3.0にバージョンアップされる。
このバージョンアップは、iPhoneユーザにとても有益なことだ。
なぜなら、今までの不自由さのほとんどを消してくれるからだ。
普通の携帯メールを使っていれば当たり前、と思われていた機能がiPhoneには欠落していた。
たとえば、メールを受信したら通常は音や振動で教えてくれる。
アプリケーション間でコピー&ペーストができる。
カメラ機能を使い、映像が録画できる。
ソフトバンク同士なら、添付ファイル付きのメールの送受信は無料。
こういったことがすべて実現されていなかった。
とりわけ、我が家は全員がソフトバンクにもかかわらず、私とのメールの送受信においては、画像付きメールなど送ろうものなら有料となる(キャリアが違うみたいに扱われる)。

今回のバージョンアップはこれらの問題がすべて解消される。

例によってiPhoneユーザはバージョンアップが無料とのことなので、18日が楽しみ。
(iPodTouchユーザは有料)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。