スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wireless Mouse M305購入

先日、マウスを買ったばかりであったが、どうしてもロジクールのマウスを試してみたくなって、家族におねだりをして買ってもらった。
名目は、誕生日プレゼント。
購入したのは、Wireless Mouse M305という、今年4月に発売されたばかりのワイヤレスのマウスだ。

今までマイクロソフトマウスは、5台くらい使ってきたが、ワイヤレスは1台だけ。
しかも、でっかいレシーバの付いた大型マウス。Natural(TM) Wireless Laser Mouse 6000

ロジクールのマウスは、とても小さく、電池も単3が1本と軽量だ。
まだ、さほどいじり倒してはいないが、保障が3年ととても長く、よほどのことがなければずっと使い続けていきそうな、とても好感の持てるマウスだ。
Wireless Mouse M305

購入したのは、近所のヤマダ電機で、3,480円とリーズナブル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。