スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスを新調しました。

sanwaマウス
雨の降る中、大宮のビックカメラにマウスを買いに行った。
予定としては、ロジクールの「V450 Nano コードレスレーザーマウス」か
マイクロソフトの「Explorer Mini Mouse」のどちらかのつもりだった。

しかし、マウスボタンの押し心地がどちらも今一である。
ボタンを押すというよりも、ちょっと力を入れれば「カチッ」と押されるようなタイプが好きなので、
ちょっと予想外であった。

職場では、「Natural Wireless Laser Mouse 6000」というエルゴノミクス (人間工学) デザイン満載のマウスを使っているが、完全な右利き用。

自宅では、マウスを左にもって操作しているので、左右対称の形でなくてはならず、
サンプルとしておいてあったサンワのMA-82HWというマウスを衝動的に買ってきてしまった。
価格は1,980円ととてもリーズナブル。

よかったのかどうか、まだ分からないが、しばらく使ってみてだめだったら、報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。