スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galleria JS-KにVistaをインストール

先ほど、今まで録り貯めていたDVD-RAMの画像を編集していると、不意にパソコンが固まってしまい、メディアそのもののフォーマットすらできない事態になった。
たぶん、メディアが粗悪品だったからだと思うが、Windows7のベータも悪さをしているかもしれないのと、Windows Media Centerが自動起動していちいち閉じるのが面倒なので、購入してからしばらく眠っていたVista Home Premiumをインストすることにした。

Vistaのインストールはそれほど時間がかからないが、SP1の適用は閉口した。
1-2時間かかったろうか。

また、Delphi2007もインストールしたが、これも本体アプリはさほど時間を要しないが、ヘルプファイルのインストールは、やはり1時間を超え、双方合わせて夜中2時近くまでかかってしまった。

これで、Windows Media Centerもしゃしゃり出てこないし、windows7では使い物にならなかったWebカメラも使えるようになる。...ほとんど使わないが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。