スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galleria JS-K T8100ついに到着

我が家にノートパソコンがやってきた。
その名は、Prime Note Galleria JS-K T8100モデル。
Galleria諸元

ドスパラで2台目の購入となる。
価格は、3年間持ち込み修理保証が付いて \83,979。
以前のPrimeノートの半額とは、安くなったものだ。
一番のお気に入りは、 15.4インチ光沢ワイド液晶 (WSXGA+ / 1680×1050ドット表示)。
メモリは、2GB DDR2 SO-DIMM (667MHz)でMax4GBまで拡張可能。
54Mbps 無線LAN内蔵も、今までになかった機能だ。
光学ドライブは、DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx8/±R DLx4/-RAMx5/CD-Rx24/DVDx8)で、今までの財産であるDVD-RAMのデータ・映像を楽しむことができる。
いずれ、地上波デジタルチューナーを購入し、レポートする予定だが、
まずは、Windows7のベータ版をインストールし、楽しんでみたいと思う。

連休前に手に入れられてよかった、よかった。

JS-K正面
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。