スポンサーサイト


水冷ノートFMV-BIBLO NW

富士通から静粛性に優れた水冷ノートパソコンが発売されている。
安い店で164,000円。
主な装備は、地上波デジタル放送の録画、
ブルーレイディスクの読み書き、
水冷式冷却、などなど、盛り沢山。
それでいて値段も高くない。
後は、Windows7に対応するかだけだが、
以前ビブロを所有していた時は、
バイオスが対応せず、新しいOSへのアップを断念したが、
このマシンはどうだろうか?

Windows7のプレインストール版を待った方が良いかもしれない。
個人的には、水冷パソコンがたくさん発売されて欲しいと願っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素人には、色々なパソコンがありすぎて、どれを買えばいいのか、そしてタイミングが難しいものです(^_^;)

お仕事いかがですか?

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
お仕事は慣れましたか?
そういえば、KHさんもFMVでしたね。
調子はいかがでしょうか?

まだまだ慣れません(^_^;)
2年間、居心地がよすぎました(^O^)/

もう購入して、3年以上たちますが、それほど、悪くはないと思います。
基本的には、ネット、音楽、DVDをするだけですので!

お体にはお気をつけください!

バチでしょうが?

自分のパソコンがあるのに水冷がいい、といっていたせいでしょうか、
私のPrimeノートが故障してしまいました。
そのためブログの管理ができませんでした。<(_ _)>
4月16日、ガレリアというノートをネットで注文した所です。
水冷は生産中止とのことで残念です。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
