スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいキーボード

昨日、ソフマップで新しいキーボードを1,980円で購入した。

仕事場で使う目的で適当なものがないか物色していたところ、Macとソニーのパソコンで最近採用されだしたキーボードがとても入力しやすかったので、同等品を探していた。

Macのキーボードは6,400円、ソニーにあっては15,800円する価格なのでちょっと高すぎ。

たまたまソフマップにいくと、株式会社DECAが販売している廉価版を見つけた。
無名な会社なので、本来ならキータッチを確かめたいところだが、箱に梱包されているのでできない。
仕方ないので、箱に印刷されている写真を見て、捜し求めていたものと判断し、意を決して購入。

自宅で使ってみて、思っていたとおりの感触だったので、とてもうれしかった。!(^^)!
DSKB-113BU
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やすいですねぇ~(^O^)/(^O^)/
それに使いやすいとくれば☆☆

僕が使っている、職場のキーボードはたたきやすいです☆

自宅のも同じメーカーなのに、自宅ほうが、ちといまいちな感じがします☆

お金と色々余裕があれば、もう3年ですし、もう一台ほしいものです!
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。