スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DENON AH-C452 インプレ1

AH-C452のインプレッションその1です。
かねて、通勤時の電車では、その遮音性がどうなるか興味がありましたが、試した結果は想像していたとおりでした。
やはり、周囲の音を拾ってくるために、このイヤホンの魅力である低音がほとんど聞こえてきません。
また、右耳のイヤーパッドがときおり緩みがちなので、この際、イヤーピースを購入することにしました。

イヤーピースは、オーディオテクニカとソニーが有名ですが、低音が損なわれないといわれているソニー製にしました。

買ったのはMサイズで4個入りの
こちらです。
ソニーハイブリッドイヤーピース

耳につけてみると、なかなかよいです。
【耳との装着感】右耳から抜けにくくなりました。
【低音・解像度】は、純正とさほど変わらないのですが、若干左右の解像度が狭くなった感じがします。
【遮音性】は、少しよくなりました。
でも、電車内ではVictorのFX77(外部雑音を怖いくらいにシャットアウトする)には、遠く及びません。

結局、音量を少し大きくすることで、低音をカバーすることとし、さらなるエージングを続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。