スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMONE 新しいスタイラスペン

EMONEスタイラス

EMONEの液晶部にゴミがあったことから、傷ではなかったのだが、
手書き入力が多い我がEMONEのために、スタイラスペンを専用のものにした。

9月13日(土)、ソフマップで980円と純正品500円の倍だが、フニャフニャの純正を買おうとは思わなかったので、
選択肢はないに等しい。

さて、使ってみての第1印象は、細くて持ちにくい、と思った。

今までNintendoDSのスタイラスを使っていたので特にそう感じる。
また、軸部分に金属を使っているためにちょっと重い感じがする。

書いてみた感じは悪くはないが、とてもいい、というほどでもない。
何よりも、DS用で慣れてしまっているから。
でも、これからはこれ1つで手書きしていこうと思い、ストラップからDSのスタイラスをはずした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。