

DENON AH-C452(ブラック)を購入

昨日(2008/09/21)、新しいイヤホンをビックカメラで購入した。(6,980円)
価格.comなどではまだレビューがないほど発売後間もない製品だが、
その評価は、低くない。
私は、重低音を重視しているので、この製品を購入した。

でも、屋外では思いのほか雑音を拾ってくれるので、肝心な低音がほとんど聞こえない。
代わりに、高音はものすごくきれいだ。

それでいて、自宅の静かな環境では、地を這うような低音がズンズン響き、
音、というより音圧で迫ってくる感じがするほどの迫力。
AH-C452k

水曜日からの通勤時に使用してみるが、自宅ほどの音のよさを感じることができるか?


買った製品はこちら DENON AH-C452

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
