スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液晶TVってどうだ?

最近、電気屋さんのTVは、かつてのブラウン管型から液晶に、取って代
わってしまった。価格は、14型でも4万円弱、ブラウン管TVなら21型(ステレオ)も買える価格だ。写りこみははっきりいってブラウン管型のほうが断然きれい。もし、ブラウン管TV並みのきれいさを求めるなら、14万円以上は出さなければならない。さすがに17型の19万円液晶はにじみが気にならず美しかった。重量も簡単に持ち上げられるし、その薄さは、置き場所に困らない。電気消費量もぐっと少ない。でも、とても買う気になれない。パソコンにTVキャプチャーを搭載している諸兄は、ほとんど購入しないのではないだろうか。パソコンがもう1台購入できるほどの支出をしないと、PC+TVキャプチャー画面を凌駕がしないような液晶TVなど、必要ないのである。もっと安く、そしてPC+TVキャプチャー画面を上回る映り込みができて初めて販路が拡大すると思う。魅力的だが、買うほどのことはない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。