スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトウエア2.1

ソフトウエアの更新で2.1に
日本語入力時に連文節変換が可能となった。
それまでは、短く単語を打ち込んでは変換するよう注意していても
連文節となってしまい、打ち直しを余儀なくされていたが、
今回の改善によって、続けて打ち込めるようになった。

ただ、日本語入力の途中でものすごく遅くなる「くせ」はまだ依然としてある。
そのほかにもバッテリの消耗を減らす、通信環境の改善、などあるようだが、
具体的な効果を体感してはいない。

ところで今回のバージョンアップ、ipod touchは1200円の有料だそうだ。
私のiPhoneは無料なので結果オーライだが、もし、有料だったとしたら
支払うか、といえばNOだろう。

その次のバージョンアップまで待って、お金を節約するかもしれない。

連文節変換以外、体感的効果がない、といったことに起因するかもしれないが、
コピーアンドペーストや、確定文字列の再変換、メールの着信音作成およびバイブレータ時間の延長など取り組んでほしい要望はまだまだたくさん残っている。

次のバージョンアップも期待したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。