スポンサーサイト


EMONE修理完了

(^_^) 液晶に4つの白い斑点があったEMONEを9/7に修理に出し、今日(9/12)戻って来た。
液晶内部にゴミが4つ混入していた、と修理記録に記述されていた。
当初は、どこかにぶつけた傷かな、とも思ったが、私の責任ではないようなので無償であった。
でも、EMONEの液晶部は、柔らかすぎてスタイラスペンによる手書きの書き心地は、決して良<ない。
パソコンの液晶ディスプレイをさらに柔らかくした感じ。
強く書くと傷が残りやすそう。
NintendoDSのやiPhoneのガラス状の方が信頼性が高く、書き味は上。
DSのペンで手書きしてるので.少し不安。
EMONE専用のスタイラスペンを買おうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繊細なもので(^_^;)

持ち歩くものですから、多少の傷は、致し方ないとはいえ、やはり、EMONEの液晶は、弱いのでしょうか?!ザウルスなど、ふた付でしたが、PSPは、フタがないですね。ないなりに工夫が必要ですよね☆

そのとおりです

軽量化のためか、はたまたデザイン優先なのか、分かりませんが、現在のスマートフォンで液晶部がふたになったものって皆無ですよね。ひょっとして、自分で専用カバーを別途購入するように、というビジネスサイドの要請からなのでしょうか?
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
