スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wvgaは広大だ

久しぶりにEMONE画面をリアルwvgaにした。
このwvga化は、いくつかの不具合が発生する。
1)SIPの切り替えがうまくいかず、手書き入力は使えない。
2)右端に表示されるスクロールバーを押そうとするとき、
EMONEの右側のタブレットキーを押してしまう。
よく押してしまうのが、IEの起動ボタンだ。
そのため、タブレットキーを無効化しようとしたが、結局分からなかった。

1)については、TOMBOというソフトを使い、日本語を入力する場面で、
SIPが右端に表示されるとき、ГHappyTappingKeyboad」に切り替えている。
2)については、DirectRotateというソフトで画面を180度回転させて
EMONEを逆さまに持つことで(タブレットキーのない左側面を右手で持つことで)解決。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。