スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone3G

iphone3Gの月額維持費が2,980円という記事を見た。
なるほど、私なら家での無線LAN使用がメインになるから
今までの7千円を超える金額に比べれば、安い。
一瞬、元々ソフトバンクだし、いいかも、と思ったが、
冷静になって他の人のブログを見ると、文字入力が遅い、とか
使えるフリーソフトが少ない、とか、手厳しい評価が見受けられる。

Emonster LITEとの決定的違い、それはOSが
WindowsMobileか、どうかという点だ。

自作のソフト(エディタ・家計簿・予定表・ブラウザ)が使えない。
しかも、フリーソフトがまだ少なくて、カスタマイズも限界がある。

WindowsMobileのいい所は、自分のガジェットを自分流に
着セ替え(カスタマイズ)できる点に尽きる。
私にとってMacは、その存在ゆえに致命的な欠点になっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。