NetFrontV3.5使い勝手

さて、ホームページが浮いているような感覚にも慣れ、他のブラウザは使わないで済むかな、と思ったが、落し穴があった。
gmailへの認証がうまくいかない。
3度ほど拒否されたので自作ブラウザから入ると、スンナリOK!
また、私のホームページにはFlashが使われているが、これも表示してくれない。
さらに動画サイトからのダウンロード画面にダウンロードボタンが表示されない、など
いくつか未完成な部分がある。
ただ製品版はFlash対応となっているなど、いくつか評価版に機能が加わっているだろうから
期待はできそう。
でもブラウザは無料で使うもの、という思いは強く、いろんなブラウザを場面場面で使い分けて
利用するというのが、当面のスタイルなんだろうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク