エレコムマウスのデザインがよい

衝動買いしてしまった。
エレコムというと、今まで三流品として、購入対象としてみたことはなかった。

でも、ここ最近のエレコムのデザインはとても好感が持てる。
このマウスは、デザイン優先で、買ったもので、実際の操作性などは全く試していない。

で、特徴だが、単4電池1本なのでとても軽い。
大きさが小さく、扱いやすい。
クリック感も悪くない。

私は、マウスを選ぶとき、クリック感を最重視する。
でも、こいつだけは、多少失敗してもいい、と思い、思い切って買った。
近頃の買い物の中では、珍しい。
それほど、デザインがよかったのだ。
エレコムマウス

ヤマダ電機で、3,480円。(価格コムには、もっと安いお店もある。)
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク