

MailSSのバージョンが2.0に!!

MailSSの機能拡張を実施し、バージョンを2.0とした。
拡張した機能は、
1)開封確認要求(送信時)を可能とする。
2)重要度(送受信時)を表示する。
3)起動時にパスワードを要求することでセキュリティをアップ。
など。
ただ、これらの機能追加にあわせ、メール基本情報のデータレイアウトを見直したため、バージョン番号をあげた。
旧バージョンのメールデータを新バージョンで使用するには、変換処理が必要。...機能として実装しているのでご心配なく。(^・^)

本ソフトはここから手に入ります。【SSWorld】

アテローム(4)

今日医師に見せたところ、糸を抜き忘れていたといって、残っていた糸を抜いてくれた。昨日まで、この糸は一生付けっぱなしにしておかなければならないものなのか、このまま放っておくと術後の切った後が固まって、糸を抜くことができなくなってしまうのか、などなどいろいろと思い悩んでいたが、何のことはなく、見落としであった。私にとっては、良い結末だったといえるが、でも本日の診察料、ちゃっかり請求された。「あれ、抜糸の見落としなのに。」と思ったが、値段が320円なりの診察料だったので、黙って支払った。
でも、よくよく考えてみれば、全部の糸を抜糸してくれていれば、今日の午後休暇をとる必要もなかったし、昨日までの悩みもなかったのに、と思うと、何か釈然としない。蓮田にあるIという病院です。

アテローム(3)

アテローム治療用の糸は抜いた、と思っていたが、なにやら背中から2本の糸が見える。子供に聞くと、よってある糸のようだ。これはいつまでぶら下げておくものなんだろうか?それとも、医師が取り除くのを忘れたのか?それにしても、「糸が2本残りますけど、心配ありません」の一言くらいあっても良いはず。明日は、じゃない、今日は仕事始めで、休めないので、翌日の午後、医師に見せようかと思う。見落としたのでなければよいのだが...。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
