スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Delphi2005やってきました

Delphi2005、掲示板であまりよくないようなコメントが多く寄せられていたが、ともかく自分の手で確かめてみようと思い、手に入れた。2月14日(月)のことだ。早速3枚組みのCDをインストール。win32しか使う予定がなかったので、カスタマイズでかつ、indy10を選んでインスト。無事に終了。Delphi7で作成したプロジェクトファイルを読み込んでみた。indy9で作成したものだったので、エラーがバシバシ出た。メソッドやプロパティが大幅に変わっていたので、indy9に戻した。しかし、今度は終了時にエラーメッセージが4回ほど表示。職場のPCにもインストしてみたが、やはり同じ症状。16日、サポートに電話して、「完全」インストールをして欲しいといわれたので、今試しています。
スポンサーサイト
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。