スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャープペンの紹介

シャープペンは、今や手軽にメモ書きするのになくてはならないアイテム。鉛筆も捨てがたいが、やはり削らなくて済むというのは魅力だ。その中で、久々に指にフィットするものを手に入れた。
ペンテルから発売されている「FLEXFITpw25」という商品。ロジャースで147円(税込み)と手ごろ。それでいて、今までいろんなシャープを試してみたが、これほど軽く、しっくりくるものはなかった。ちょっと見るとグリップがとても太く、重い感じを受けるが、扱いは見た目と違い、良い意味で裏切られる。替え芯のでもよく、5回ノックすれば新しい芯が出てくる。シャープペンは利き手の中指に負担がかかるだけにグリップのしっくりする良い商品を選ぶようにしよう。ちなみに、仕事用に黒、家庭では青を使っている。


FIEXFIT黒



FIEXFIT青



FIEXFITのURLです
スポンサーサイト
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。